スポンサーサイト

  • 2021.01.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    薄毛じゃない側はふっくらに 薄毛の部分は改善せず

    • 2017.12.16 Saturday
    • 16:06

     

    こんにちは

    毎日寒い日が続いていますね

     

    薄毛ケアを始めて3か月くらいたった頃の経過です

    (もう少し前の時期 11月の事です)

     

    あんまり、まめなケアはしてないですが、

    はげちゃん側の改善はない or はげちゃん範囲が増えてきている感じもします

     

    逆に、(局所の薄毛が進まなかった)健康?な側の髪は ふっくらしている気もします

    (それでも、世間の方々と比べたら 少ないのですけれどもね)

     

    これが現実なんですよね〜

     

    問題ないところは、問題なしで、

    いろんなよい効果がでるけれど、

     

    駄目な方は何をやってもダメなんですよね

     

    そうなる運命だったのでしょうか・・・

     

     ***********************

     

    自分の忘備録として、メモ程度に書き溜めてはいるものの、

    なかなか校正してアップするには、至らずです (^^ゞ

    おまけに、手書き癖で、紙に書いていることが多いです

     

    ただ、

    下書きや箇条書きしているだけでも、記憶のまとめになってよいです

     

    何もないと、受診したときとか髪関係のお店に行ったときに、

    忘れていそうだから・・

     

    来年からは 少しまめにまとめていけたらと思っています 

     

     

     

    X'mas 前や年末年始などお休み時に、ヘッドケアされて、

    リラックスするのはどうでしょうか?

    マツコの知らない世界でも、紹介されたようですよ

    ↓↓↓

    美顔効果・頭皮ケアも【防水ヘッドケア機 セレブリフト】

     

     

     

     

     

     

     

     

    頭頂部がみえる ミラー

     

     

    熊野化粧筆 スターターセット ベーシック 椿 5本セット ポーチ付 純正ギフトボックス入り

     

     

     

     

    ↑↑

    レストラン並みのスープが家庭で簡単に 

    裏ごしの手間不要、簡単スープメーカー

     

    公式サイトからならば、お野菜プレゼント、

    パッキンとカッターが1セット無料(連絡後、即出荷サービス)

    オリジナルレシピもつきます

    3年修理保証

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2021.01.03 Sunday
    • 16:06
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      こどもの勉強 悩んだら相談してみよう!! 

      介護の食事負担減らせます!! お一人で 食事準備にお困りの方も お試しからどうぞ

      おしゃれさんも 気になる人も どっちもOK 💖

      夏の勉強を開始するなら、今から準備💛

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM